082-845-5858

応援に行くぞぉ

こんにちは

今日は土曜日。明日休みかと思うと

ウキウキしますね!(私だけ?)

その日曜日は「全国都道府県対抗男子駅伝」

が開催されますね。応援にいきます。

毎年の恒例行事なのですが、昨年はちょうど

インフルエンザにかかり(仕事も4~5日休み)

応援に行けませんでした。明日は行きます。

私はいつも楽々園で応援します。往路3区と復路5区

の区間です。通りがホコテンになって出店が出て

道路の真ん中でテレビ中継もやっています。

3区のランナーが全員通り過ぎると、そこで昼飯

食べて食べ終わった頃にちょうど5区のランナーの

応援が出来るのです。そして帰ってテレビで最後の

市街走行を見る感じです。応援スポットは、絶対に

楽々園ですよね。今朝ホンナチャンは阿品の方をスポット

としてあげていたが、それは広電が宮島をバックにして

走るトリテツのスポットでしょ。楽々園ですよ。

なっイチリュー。

一昨年の駅伝より




さて某幼稚園の現場進捗状況です。仕上げ業者が次々に入って

来ます。先週から今週にかけての三連休で作業員の延べ

人数が42人。来週はもっとピークそしてクライマックス

大工さん造作中

左官さん土間仕上げ

トイレの中です

ボードを張ったらクロス屋さんが入ってきました。

こちらはタイル屋さん
別棟の先生のおへや 養生中

パーティション設置中

入口の門扉
以上。ドタバタ劇は次回に (みじかっ)

それではまた。ながたでした。