082-845-5858

沁々

こんにちは、河名です。
1月ももう終わり…。新幹線並みに通り過ぎた
感覚です。ぱぽらも着々進んでおります。
フローリングも張り終わり綺麗に掃除された環境
2月の最初には断熱材も吹き込まれ、ぐっと暖かくなります。
モデルハウス仕様でいつもとは違う点があり、難しい面もありますが
職人の方や先輩方に教えていただきながら考え求める。
こんな貴重な経験ができる人は滅多にいないのでは。と日々感じます。
「学生の頃真面目に勉強しておけばよかった。」と誰もが感じる
この感覚は、社会人1年目で早々と感じました(笑)
日々、考える事は増えていきますが季節と同様に新幹線並みに
通り過ぎていくこと間違いなしです。
悔いが無いよう、みんなと足並み揃えて日々過ごしていこうと思います。

少ない間口でも板を張ると迫力アリ。
さてさてこちらも、現在進行中物件。
木工事も終盤に差し掛かり、吉川大工も追い込みにかかっております。
豊富な知識で木工事を進めてくださる為、1聞くと5でも10でも
教えてくれます(笑)小さなこだわりが詰まったイエになっています。
うらやましい限りです。


知恵とこだわりの混合です。
足りない物、分からない箇所を頻繁に連絡してくれるのも吉川大工が
1番です。歯が痛い!風邪ひいた!などなどコミュニケーションも
バッチリです。気を付けてくださいよ~('◇')ゞ

新体制も見慣れてきたかな?
最後はこちら。IKEHOUSE本社1階駐車場の補強をしてくれました。
3年IKEHOUSEで煉瓦を積んでくれているブーさんを筆頭に同い年の
ソンさん、ロックさん!
言葉の壁にも苦労しながら、私たちもコトづくりを伝えて
いかなければなりません。
美しく補強完了です

今日はここまで。 
IKEHOUSE