082-845-5858

ワクワク全開

こんにちは。

インフルエンザかなり流行していますね。。。

歯磨きが効果的みたいなので、

1日4回歯を磨いているこさ~こです♪

お陰様で快調な日々を過ごしています(^^♪

さて、タイトルにある【ワクワク全開】ですが、

ここのことです!(^^)! 


【むてんかの郷 ぱぽら】です!

新たに施工看板も据えられ、良い感じになってきました(*'▽')

工事も進み、現在大工工事真っただ中です



河名くんも黙々と仕事に励んでいます!(^^)!


今回もモデルハウスは完全無添加住宅仕様となり、

認定も取得します♪

そして、木を存分に感じていただけるよう、

1階の天井仕上げを無くし、2階の床を現す仕上げです。

↑1階天井の仕上げ

ですので、2階の床も通常の15mm → 30mm と倍の厚みで施工です

↑ 厚いぃぃ!!

↑梱包された状態(しっかり【無添加住宅】)


着々と現場が進んで、もうすぐ断熱材施工です!

これで大工さんも暖かく匠技を今以上に発揮できると思います!(^^)!

ワクワク全開でしょ!(^^)!!(^^)!!(^^)!




当分、ぱぽらネタでブログが進むのかなぁ~・・・


ではこの辺で!bye


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE

   ※ぱぽら
 ぱ:パッシブハウス(自然の力を利用したエコハウス    )
 ぽ:ポリシー   (無添加の素材にこだわり抜いた家づくり)
 ら:ライフスタイル(自然を感じる健康な暮らし      )