082-845-5858

お水

おはようございます。2019年スローガン発表も中身も完璧に言われてしまった平中です。今日は毎年恒例男子駅伝!イチリューさん+永田さんおすすめの楽々園にはいけませんが宮島街道から応援してきます。夜からの雲・雨のおかげか朝の気温が昨日に比べ過ごしやすかったですね。路面には不安があるかもしれませんが選手達の体調も万全にスタートできれば嬉しいですね。
さて大段さんからのブログでもありましたT様ご家族の漆喰手形。大きな旦那様の右手、少し小さな奥様の左手、やる気マンマンお兄ちゃんの左手、目を覚ましてしまっても上手に出来た弟くんの右手。まだ小さくこれからスクスク大きくなるお子様、おばあちゃんも健康に安心して過ごすことが出来るお家を『たすき』をつなぎお引渡しさせていただきました。その際にあらためて家族がゆっくり安心して過ごすことができるお家をつくっていかなければいけないと感じております。改めて感じる要因だったのが空気環境もですがこのたび初となりますお水!にも安心安全を組みこませていただいたからでしょうか。
キッチン水栓に単独で取りつける浄水器はほぼ全棟されているとは思いますが家から出てくる全てのお水がこの浄水器を通して出てきます。キッチン水栓に比べ浄水能力+交換時期も長く安心してお使いいただけるものとなっております。お水は直接体内に入れることもですがお風呂など直接肌にあたるものですのでその効果でご家族の安心安全がより一層形として実現できれば良いなと思います。この『たすき』をまた次のお家・ご家族へも引き継がれるようIKEHOUSE全員で家守りをしていきます。効果のほどをまたご報告させていただきます。

IKEHOUSE