082-845-5858

あと一息

こんにちは

1月も今日を入れてあと2日ですよ

はやいですねぇ。この前正月だと

思ったらもう今年の1/12が終わるのですから

現場もこんなにさっと終わればいいのですが

日付だけがサッと過ぎていきますね。

特に1・2・3月は早いですもの。

個人的に冬という季節は嫌いなので

それはそれでサッと逃げてくれれば

いいですが、矛盾してますね。

現場進捗状況です。

某幼稚園の工事も完成間近。



保育室はフローリングそして巾木張り

調理室は厨房機器をセット

廊下は床、防滑シート張り
きみどりは園のシンボルカラー

トイレはトイレブース取付中

木製家具据付・木製建具切嵌

この前の土曜日は雪に見舞われて内装屋さんも

廊下のシート張り仕事にならず、翌日に延期

日曜日はまず雪かきから。屋根の上の雪が

廊下に落ちてくる。トーチであぶりまくって

乾かすこと。でも天気も良かったので、おひさまも

協力してくれて、何とか作業できました。

作業はまず雪かきから

この冬はじめての雪ですね

もう一息。頑張ります。

それではまた。ながたでした。