082-845-5858

鬼やらいをせねば。

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)/


昨日の永田さんじゃありませんが、先週からの風邪が
まだ治りません。
と云っても、咳が出るだけなので、マスクしてやり過ごしてます。

マスクすると、表情でのコミュニケーションが取りにくいですね~
もともと目がほっそいので、目力とは無縁。
なので、「あぁ!この細かい感情表現が伝わらない!!」と、
そういった場面ではわざわざマスク外して表情で訴えてます。
(それだけのためにマスク外すな!と云う意見もありそうな・・・・)


さて。
先日、年賀はがきの当選番号が発表されましたが、みなさま
もうチェックされましたか?

わたくし、この年になって初めて!切手シート以外の当選を
目撃しましたです!! (少なくとも、記憶にある限り)



はいっ!! こちらが当選の証・賞品カタログでございます!!
このカタログから選んではがきで申し込む、カタログギフト方式。
何がいいかしら?とさんざん悩んで、みんなで食べられる
お菓子に決定しました。

・・・・・一等なら迷わず、「現金お年玉10万円」だな。うん。
まだチェックされてない方、当たってるかもしれませんよ?
一等10万円・・・・自宅のはまだチェックしてないので、帰ったら
確認してみよう。うん。


さてさて。今日は節分でございます。
大寒の最後の日で、一番寒い日だそうです。
そして、暦の上では明日から春だそうです。暦の上では、ね。
私も今晩は子ども達と豆を撒いて、無病息災を願いたいと思います。

このしつこい風邪が、治ります様に!!!(切望)




広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE