082-845-5858

IKEHOUSEリフォーム!

インフルエンザが猛威を振るっている中、実はおたふく風邪も猛威を振るっている。って知っていました?未だにおたふく風邪になったことのない、ちょっと太めの中本です。
最近、事務所仕事をしているとお客様からお電話で、よく聞かれることがありまして。
「IKEHOUSEさんは、新築だけじゃなしにリフォームもするの?」
ちょっと悲しくなりますが、「バリバリやっていますよ~♪」って返事させていただいてます。小さい工事からでも、お伺いします!DIY等のご相談でもお伺いします!あれ。これどこに電話すれば良いんじゃろ?って家の困りごとがあれば、宜しくお願いします!

病院の改修工事です。木工事も終わり、内装工事に入っていっています。

ひび割れ等しないように、パテで継ぎ手を無くしていき、それからクロスを貼っていきます。
こちらは、建具の改修工事です。片引き戸を加工して開き戸にしました。こういった工事もやっています!
で、明日は打ち合わせで、午前中から呉→矢野→中山→宇品と回ってきます。明装・外構・水廻り・電気改修と内容盛りだくさんになっています!まだまだ、打ち合わせ資料の作成中です!お客様の笑顔をみるために、がんばりますかぁ!

で、今日の1品です。最近、日本酒を頂くことがありまして。その際についてきた酒粕です。

これを、クッキングペーパーのうえで叩いて伸ばして、味噌とマヨを塗り塗りします。その上にちりめんと刻みネギをパラパラとふりかけて、とろけるチーズを乗せてトースターで焼いていきます!恐ろしくやばいマミツーなんでお酒が弱い人は、やめといたほうが良いです…
それ、ではでは。。。。。