082-845-5858

現場進行中♪

こんばんは 少し前からの気温差で
体がおっつかないような気がする平中です。それは気のせいとしたい所ですが、
明日の朝はまたかなり冷え込むようで...すが日中からまた気温が上がりつつ、
週末にはまた気温が下がるというジェットコースター状態のようなので、
少し違和感がある方は特に注意をしておいて頂ければと思います。

さて早く暖かくなって欲しいのは人ばかりでもなく、
基礎に使うコンクリート君もそうかなと思う今日この頃...
このように先週基礎工事前の位置出しをして(これ着ぶくれ一人タイマー写真です笑)
今週スタートしましたKA様邸新築工事・IKEHOUSE煉瓦積みの家でございます!
天気の崩れもなく順調なスタートです。このまま暖かくなればいいなと思いつつ、
気温が低いようであれば、温度補正など対応もちゃんとしていきますのでご安心ください。
鎮め物に、ご家族のご健康とご多幸と工事の安全を祈りまして、本格始動です!

そしてMA様邸も大工工事が中盤を過ぎ、造作工事真っただ中!電気も水道も連動中。
終盤の2週間程度はプラスターボードを張るなどの作業や仕舞い工事になりますので、
今が一番大切な工事になりますが、いつも綺麗で落ち着いて作業をして頂けておりますので、
効率も良い結果につながっているのかと感じます☆

そしてMO様邸も内装工事真っただ中 壁に塗る漆喰君が今か今かと準備中です。
ひと足先に照明器具も取り付いております。
そして煉瓦も見上げるほどになりました。2階の床付近まで到達!
寒い中の作業で大変ですがいつも笑顔で頑張って頂いております。カマーン!コンコジィ!

職人さん達に感謝しつつ本日の現場の状況をお送り致しました。
また見に来てくださいね。ではでは。