082-845-5858

高所作業

こんにちは

我が家の二人の子供は先週二日の時間差で修学旅行に出かけて一人はガムトーでもう一人は

長野へスキーだったのですが、無事三泊四日の旅行を終えて帰ってきました。そして

いつもの生活に戻っています。最近はこの時期に修学旅行に行くのですね。インフルエンザなどに

かかって行けない人もいるだろうし、お金は戻ってくるのかなぁ。

中学校は、今試験週間ですかね、授業もクラブもないので体育館を使用しない約一週間

仕事をしています。外部軒天の一部張替えと内部キャットウオーク壁の一部張替えです。

いずれも足場を組んでの作業ではありますが事故の無いように(労働災害で一番多いのは

墜落・落下災害です)作業していきます。

それとマンション一室のリノベーション今週より着工です。またアップしていきたいと

思います。それではまた。


壁のベニヤ張替中です

一番上に見切りを付けています


こちらは外部軒天張替。高所作業車を
使っています。

こちら反対側は車が入らないので足場を組んでいます。



高所作業は特に気を使います。