082-845-5858

家具工事!

知っていました?広島県。只今、インフルエンザ警報発令中です。息子が行っている小学校でも学級閉鎖の学年もあるそうです。うがい手洗いをしっかりして予防しましょう。

今日は、家具工事です。小さなお子さんが使う机を作りました。こういった家具工事もやっています。



大工さんによる、加工・組み立てです。

こちらは、下駄箱です。本棚にも応用できます。木で本棚を作るとすごいカッコイイし、木の匂いで癒やされます。
こういった感じで作って、アッシュ系の塗料(自然塗料)で仕上げるとアンティーク調になって、えー感じになりますよ。

先週のブログに乗せた、フレスタリレーマラソンに出ました。
あんまり、芸能人オーラがでてなかったよーな…
               
1チーム4人ででるとか、考えられんことされまして合計10kちょい走りました!
実は、明後日も大会です。昨年と同じくハーフマラソンにでます。あんまり走りこみ出来てないので、たちまち2時間切れるようにだけ目指して頑張ります!

ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。