082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは!(^^)!

良い天気の週末でしたね♪

まだまだ寒く、インフルエンザも流行っているようですが

こんな流行りにはのらないこさ~こです👑

この週末も大忙し・・・

土曜日は、八千代で計画のA様とTOTOのショールームに行きました!

普段は大段ICに任せっぱなしなので、最新の設備を確認することができ、

とても充実した時間を過ごす事ができました(^^♪

A様、今後もどうぞよろしくお願い致します。

そして本日日曜日は・・・

10:00より

五月ヶ丘の家のファーストプレゼンでした(^◇^)

はじめて自分たちの計画地に間取りを作成したので

今まで以上に具体的なご想像をしていただけたのではないかと思います。

本日お聞きできずに、気づかれた事があれば何なりと伝えて下さいね!

13:00からは

可部南の家U様邸K様邸のお打合せでした。

間取り確定・仕様確定も完了し、着工に向けての実施業務に移行します。

時間をかけた分、U様K様のこだわりが存分に詰まった間取りとなっています(^◇^)

今のご想像されている空間の更なる上へと導けるように、

実施図面を作成していきます!!

今後も宜しくお願い致します!(^^)!

最後は15:00から

見積りの再提出をさせていただきました。

そして数あるハウスメーカー・工務店の中からIKEHOUSEをお選びいただける事となりました。

ありがとうございます!

とても高性能な住宅にトライさせていただける喜びと、

とてもこだわられたお洒落な暮らしの実現に向け、

社員一丸で取り組んでいきたいと思います!(^^)!

そんな週末IKEHOUSEでした。

最近の僕のブログは写真がなくてすみません・・・

携帯を直し、次週からは写真を活用して打合せの雰囲気や

業務の事をお伝えしたいと思います。

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOSUE