082-845-5858

ついに風邪引きさん

みなさんこんにちは
 
寒かったと思えば少し暖かいかな?と思う日があったりで
 
ついに風邪をひいたみたいです。日曜日朝から喉と鼻にきています。
 
猫アレルギーの私は猫と生活するとこのような症状が出るのですが
 
猫はいないので風邪でしょう。体もなんとなく重いし、怖くて熱を測る事が
 
できません。(あっても微熱でしょうが)

今回の小工事。トイレの天井換気扇の取替。20数年経っているみたいで
 
寿命はとうに過ぎています。サイズが少し合わなかったので天井板を少し
 
カットしました。無事取替完了。もちろん住宅の取り替えも致しますのでヨロシクです。
 
取り替え前

既存の物を取り外し

新しい換気扇を取り付け
取り替え完了 きれいになりました

それにしても鼻がムズムズして集中力がない(いつもか・・・)

木曜日と来週月曜日の一番に向けて今日は早く休みます。
 
でも「決戦は金曜日」だ。  それでは