082-845-5858

春一番は過ぎたのに

ここのところ暖かいなと思ったらまた今朝はまた寒くなり外はうっすら雪が・・・

これを繰り返し春がやって来るのでしょうか。もう2月も半分過ぎましたね。

 今回の小工事は休日のオフィスビル内の壁紙の張り替えです。通用口の廊下での

作業ですが休日と言えど結構人の出入りがあり交通整理も楽ではありませんでした。皆さん休日

の出勤ご苦労様です。

 今週は学校の試験週間のせいか、そちらの方の工事が入っています。私事ですが

今週子供二人は修学旅行に行くようです。一人は長野でスキーでもう一人はなんとガムトーです

よ。贅沢な❗私も行った事が無いのに。いいなあ。それでは。

壁紙の張替です。カントクさんがチェックしています。

壁紙の張替です
コンクリート面は接着性がよくないのでスクレーパーで削りとります

 

きれいに取りました