082-845-5858

聞けば急かるる胸の思いを

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)/


ちょっと前まで暖かくて、車で走ってると「おぉ!梅が咲いてる!!」
なんて春の訪れを感じていたのですが。
節分も過ぎて、暦の上では春とは云えど、春は名のみの風の寒さや♪
今日も昨日も雪の空~~~♪・・・なんて、歌の通りですね。
あぁ、さぶい!!

しかし、広島市内は梅も咲いているし、雪が降るとは云えど舞う程度。
雨が降るほど暖かかった先週末の実家周辺の風景がコチラ。


きっとこの2日間で、きっちり白く冬景色に戻っていることでしょう。
花咲く春が、待ち遠しいことです。

個人的には、蝋梅が好きなんですよね~~~
庭に蝋梅の生け垣なんて、いいなぁ。
と思って調べてみたら、種から育てるのがいいとか。
でも種を売っているところを見つけられなかったので、お庭に蝋梅の
ある方に種ができたら譲ってくださいねとお願いするのがいいかもです。

譲って下さる方・大募集です(笑)
是非、ご連絡くださいm(_ _)m





広島の注文住宅 広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
新築・リフォーム IKEHOUSE