082-845-5858

花は桜木、男は・・・


こちら広島市内の今年の桜は、一気に満開、そして雨風であっという間に散ってしまいましたね。
それじゃあ、八千代町の土師ダムはどうじゃろか?と昨日のお休みに行ってきました。


(ダムの噴水)
 


自転車を借りまして何年かぶりのサイクリング。
4KMほど漕ぎましたが、桜のトンネルがつづき、景色がいいので疲れはありません!
(アップダウンもうまく設計されているロードのようですね)

 
 (途中出会った人懐っこい君はだれ?狸じゃあないようなあるような)
 


桜吹雪が、実に美しかったです。見ごろは今週末くらいまでかな?
 
奥さんが八千代出身の悪友(福岡在住)に、この写真を送りましたら、喜んでおりました。
 
皆さんは、花見できましたか?いいスポットがありましたら教えてくださいませ。
 
花は桜木、男は黒田  レレレのおじさん たむらでした