082-845-5858

現場だより~大竹・可部~ + 落合南☆

みなさまこんにちわ!

最近、雨が続きますねぇ((+_+))

花見に行きたいけれど、行けずにいる工務部の渡辺です。

そんな雨が続く日でも各現場は着々と進んでおります!

まずは大竹の煉瓦のお家☆

煉瓦積みの方が終盤に入っております!

☆夕日がよりきれいに写してくれてます☆

足場が取れる日が楽しみですね(*^。^*)

大工さんの工事は石膏ボードを貼っていく工事に入っており、こちらも順調に

進んでおります。

続きまして、可部の漆喰のお家☆

こちらは3月末に上棟させて頂いて、大工さん工事の真っ只中!

現在、筋交いや金物関係、サッシの取付が終わったところです。



☆ベランダの防水工事も完了しました☆

これから天気が回復したら、大工さんは外部の工事に入っていきます。

雨が降り続くのだけは勘弁してほしいと切実に願う今日この頃…。


それとつい先日、今年の初めお引き渡しさせて頂いた落合南のK様邸にて

お庭に境界をつくる工事に入らせて頂きました。

☆職人さんが境界位置を吟味しております☆

そして


☆煉瓦で境界作成後、小さな砕石を敷いて完成☆


とてもきれいに施工して頂きました!雨が降っても泥はねの心配も無くなり

小さな砕石で歩きやすくなりました。

これでお庭の手入れもしやすくなったのでは!と思います(*^。^*)

このような工事もさせて頂いておりますのでご気軽にご連絡くださいませ!!

今月28歳になる工務部の渡辺でした!!

それではまた!(^^)!




広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる“本物”の家
はじまりは~♪ IKEHOSUE