082-845-5858

トレッタみよし

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)

本日はちょっとお休みをいただいておりますので、実はこれを
書いているのは7日(火)だったりします(笑)
投稿予約ができるのです♪ 便利べんり♪


さて、高陽から県道37号線をとぅぃっと北上した、三次市に
先日、新しいお出かけスポットができたの、ご存知ですか?

その名は「トレッタみよし」。
三次ワイナリー・奥田元宗小由女美術館・みよし運動公園に
隣接する場所にできた、産直市+バイキングレストラン+
ベーカリーです。


ちょっとドライブがてら~~~~にちょうどいい距離♪
と云う事で、ウキウキ週末に行ってきました(^▽^)


あいにく天気が悪かったのですが、天気が良ければ子連れで
みよし運動公園で遊ぶ+ドライブ+ごはん☆と、ナイスな
お出かけスポットですね~~~

みなさんも、いかがですか?
それではでは~~~☆



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE