082-845-5858

まだ桜、咲いてました。

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)


日曜日の朝、子どもにおかずを取ってやろうと手を伸ばした瞬間、
「ぐちっっ!!!」と背骨と肩甲骨の間の筋をどうにかしたらしく、
激痛が走り、何をするにも背中が痛くてたまりませぬ。

振り向くという動作が特に痛くて、バック駐車が難しい。
着替えも、いったいどの角度がまずいのか、袖を通そうとした瞬間に
激痛が走ったりするので、そろ~りそろ~りと。
湿布貼ろうにも背中の真ん中なので、子ども頼りです。

俗称ですが、ぎっくり背中というらしい。


と、ぎっくり背中になりつつも、ムスメ&姪っ子達を連れて花を見に
実家の近所をうろついてきました。



我が母校の枝垂桜です。
閉校になって、校舎はもうないのですが、花ぞ昔の香に匂いけるですね。
(桜だけど・笑)



こちらは梅園。
もう盛りを過ぎてしまっています。
あと一週間早ければ、400本弱の梅が、さぞ見ごたえあったことでしょう。
もう5年?10年?くらいしたら一般公開されるのではないかと思います。


それにしても、何をしても、背中の痛い おーあな でした~~~~



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE