082-845-5858

ビフォアー・アフター!

雨が降ったりやんだりしたかと思ったら、今週は良い天気が続きそうですね。改修工事も幾つか進んでいまして、今回は2現場のビフォアー・アフターと、途中の現場です。

 

壁を取った状態です。
壁を作る下地の間に本棚を設置しました。壁1面本棚です。

次は、外壁改修の現場です。今、サイディングを貼ってあるのですが、その上から通気用の胴縁という、外壁との間に隙間を取って結露しないようにするんですが。その上から、杉板の鎧張りを行っています。
まだ、途中ですがこれだけでも格好いいんで、全面貼るとめっちゃ格好いいのは間違いないですね。

で、今日の1品です。

春らしく、筍の木の芽和えです。山椒は、庭から。味噌は、いただきものの大島味噌で作りました。マミツーばかりですいません。繊維が多いので、食べ過ぎ注意ですね。

そろそろ、日差しも強くなってきているので、日焼けや熱中症にも気をつけましょう!
ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。