082-845-5858

今更ですが、あけましておめでとうございます

こんにちは! 営業の宮原です。 今年は厄年...。早いもので42になります(涙)。 年月の経過の速さに戸惑ってしまいますね。 早いうちに厄払いに行ってきますね。 さて、皆さま、年末年始はどう過ごされましたか? 私は、久々に大阪の実家に帰ってきました。 ※実は、私は大阪人なのです。とはいっても人生の大半を広島で過ごしているのですがね。 大きくなった孫を見て、喜ぶ両親を見ると、もう少し頻繁に帰ってやらにゃいかんな~などと思いました。 車で行ったものですから、ひっさしぶりの長距離運転で、今もまだ首、肩がバキバキです。 20代の頃は全然平気だったんですけどね(汗)。 どちらかというと、家でゆっくり過ごしたので、あまり出歩かなかったのですが、なんばの方に買い物に行ったときにパシャリ。 なんばパークスのイルミネーションです。 娘が大喜びしてました。 キレイでしたね。 その他に、りんくうタウンのアウトレットモールや、IKEAなどにも行ったのですが、人の多さにゲンナリして帰りました。 さあ、リフレッシュしたところで、今年もがんばりま~す!! 今年もよろしくお願い申し上げます!!!