082-845-5858

今週も餅まきやります!

こんにちは! 営業の宮原です。 昨日はお休みを頂いて、家族サービスに励もうと思っていたのですが、やはり雨...。 牧場に連れていけと、娘に言われていたのですが、やむなく行き先変更。 最近、私の行動に伴う雨率が上がってきているようで、何とも...(汗)。 近々、また地鎮祭があるのですが、不安です。 さあ、本題ですが、今週も廿日市市上平良で、餅まきを行います。 詳しくは、チラシ画像をご覧ください。 何度もご紹介している「ねこのしっぽ」のすぐ近くです。 おとといは、専務と一緒に近隣の方へ、ポスティングに回ったのですが、その後に、ようやく、ねこのしっぽのランチにありつけました! 今週の週替わり丼は、「キーマカレー」でした。 とってもおいしく頂きましたよ!! 明日は、ねこのしっぽで、お茶したあとに、是非、餅まきにご参加下さい! 皆さまのご来場、心よりお待ちしておりま~す!!! では、また。