082-845-5858

サポーター2

 いよいよ明日18日からは、センター試験。
私には一人娘がおりまして、去年の今頃は当事者家族でありました。

受験生のみなさん、どうかいつもの力を発揮できますよう、祈ります。
また、親御さんも暖かくお子さんを包んであげて下さいませ。
野球で言えば7回裏、まだまだこれからが勝負!
最後まで元気にプレーしてください。つらくなったら、応援してくれる人がいるのを想いだして。


*****  熱烈応援!!! *****

 さて、19日はひろしま男子駅伝もありますね。
ふでりんが、ふるさと広島の応援にかけつけるそうですよ。

               ~おしごとでふでりんに会えないレレレのおじさんたむらでした~