082-845-5858

絵ができるまで

みなさん、3連休いかがお過ごしですか?昨日に引き続き草津です。

昨日お話した私のお仕事内容の立体的な絵(パース)のできあがるまでのお話をチラッと。

①あるところに平面図(間取り図)と同じ感じで空間を平面的に指定。

②こことここにこんなものを置いて





③最後にぽんぽんとボタンを押したらこーんなになっちゃいます。



すごくないですか?!
今回はパース全部できあがるまで20分くらいかかったかなぁ。
あくまでここでご紹介する用に仮に作った1室のみだったので、
20分くらいでここまでできたんですよ。
これが家の建つ条件や図面で何室もお部屋があって1階と2階があって...と
今回のようなご紹介用ではなく本格的に取り組むとこんな簡単にいかない部分も出てきますが、
今まで手描きのパースとその作業工程を身近で見ていた私からしてみれば、
最初にこのソフトで出来上がったパースを見たときに
「すご~い!」
と感動しました。
今度それを自分が作業するようになってからは作業の簡単さを理解したときにもまた同様に
「すご~い!」
と感動しました。
ほんとうにすごいんですよ!
この「すご~い!」をみなさまにも早く味わってもらえますように♪