082-845-5858

地鎮祭!

こんにちは! 営業の宮原です。 今日は寒かったですね~。 明日は天気予報によると雪になるようです。 みなさん、車の運転は気を付けて下さいね! さて、後藤がお伝えしたとおり、本日は安佐南区安東の安田大学のすぐ近くで地鎮祭が行われました。 非常に寒かったのですが、お子さんの元気良い「カンパ~イ!」の声で、大変心が暖まりました(涙)。 お神酒を飲む気満々だったので、将来はきっとお酒の強い大人になることでしょう(笑)。 なんて、無責任なことを言ってたらいけませんね(汗)。 とても気持ちの良い地鎮祭でした。 Hさま、必ず素晴らしいお家を創っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 さあ、イケハウスでは、これからも着工するお家がたくさんございます! 都度、このブログでお伝えしていきますね! 来週は、安佐北区口田(本当に会社のすぐ近くです)で上棟です!! では、また。