082-845-5858

セミナー会議

こんにちは、設計細澤です。
一月も後半にはいりましたね。時間がたつのが早い…。
先週末は、センター試験に広島男子駅伝。
広島市内はいろいろな緊張感に包まれていましたね。
我が家でも駅伝はどちらの地元が勝つのか話をしていました。
(ちなみに私の地元鳥取が勝ってくれました、と言っても18位…)

今日は夕方から、来月からセミナーを開催しようと会議を行いました。













セミナーのタイトルは

『失敗しない家づくり~はじまりはイケハウス~』

全4回で行う予定です。

初回
「家づくりをはじめる前に」
あなたにとって『いい家』とは?

2回目・3回目
「敷地を間取る」
夢を実際に描いてみよう

4回目
「気になるお金の話」
イニシャルコストとランニングコスト

家づくりをこれから始めようとしている方、計画していく中で悩んでいる方。
ぜひ参加してみませんか。
理想の家を完成させるために一緒に勉強しましょう。

詳しい内容は後日イベント情報にアップします。
参加お待ちしてます。