082-845-5858

新年明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願いします。

年末年始は、みなさんどうでしたか?私は、色々ありまして中国5県制覇しました!
でも、年始に境港まで行ったら、松葉ガニ売って無かったり、安来にどじょうを食べに
行ったら、正月メニューでどじょうやってなかったり・・・

 それはそれで、出雲大社に初詣に行きまして

向こう側にも行ったんですが、撮影禁止だったんで、手前からパシャリ!

 こっから、境港に行く途中に、FBでも出ていて、今CMでも話題のベタ踏み坂です!

ちっちゃいのと、画像が悪くてすいません。一応助手席側から撮影してます。生で見ると
結構の迫力ですが、走ってみるとそんなにベタ踏みするほどでもないかと・・・

 色々あって、帰りは、有福温泉で温泉に浸かり、広島に帰ってきました。


大正に出来た建物みたいで、すごいレトロ感満載で、写真を撮ってないんですが、窓ガラスももう作ってないやろなぁ。って感じの硝子で、中は湯治で訪れる感じの間取りになってまして、ホールからドア開けたら、おっちゃんマッパ!で、ビックリ!ってところです・・・

 年末年始で、餅を10個しか食べてないのに、体重4K近く増のちょっと太めでなくなりそうな中本でした。
 
 それ、ではでは。。。。。