082-845-5858

天気の神様お願い

こんにちは。

なかなか読めない天気が続きますね。。。

明日は川内の家Ⅰ棟上げです☀

天気の神様お願いします!!!

こさ~こです♪

土曜日から明日の上棟を延期にするか!?、実行するか!?

現場監督と悩ましい時間を過ごしました。

こんな時は「大丈夫でしょう(*^-^*)」と

安易に考えて実施すると雨が降るパターンが多いです。

今回は悩みに悩んだので、運も味方?して

曇りマークに変更(^^♪

前日ではありますが、実施することで決定しました!

川内の家1 L.D.Kイメージ

中心に大黒柱があります。

数日前から大工さんが刻みをし、明日の準備万端です(^^)/

お施主様のYA様もお仕事をお休みして準備をしてくださってます。

明日を逃すとYA様も立ち会えなくなる確率がグーンとあがるので、

本当に良かったです(^^)/

YA様邸L.D.K

ただ、梅雨時期の予報は様変わりします。

明日起きるまでは油断大敵!!

みなさんも明日晴れなくても良いので

雨が降らないように祈っていてください。。。


広島の注文住宅(ひろしまの工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE