082-845-5858

マンションリノベーション工事!

先日、打合せと見積の依頼を受け
現場調査に行きました。

場所は、分譲マンションの1室です。
リビングの掃出し窓のフローリングが
痛んでいました。

同じ種類のフローリングも無く。
また、予算にも制約がありましたので
今回は、タイル調のCFを張る事にしました。

表面がかなり傷んでいます。

タイルの割に合わせて、CFを張っていきます。

見切りを取付完了です。

ここだけ見ると違和感あるかもですが、
全体を見るとアクセントになり、
結露でも床が傷む事無く、お施主様には喜んで
頂けました。

梅雨がそろそろ明けるんですかね?
他の地域も、大雨で色々被害がでてるので
昨年みたいな大雨や災害が、今年は
起こらなければ良いなと思います!

最近、焼飯にはまっている、
ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。