082-845-5858

熱中症対策

こんにちは

先週梅雨が明けて一気に暑さが・・・

みなさん、水分をしっかり補給して少し具合が

悪いなと思ったら自主的に早めに休憩をとりましょう。

と毎日朝礼で言っています。

私も今回熱中症対策として、空調服を購入(してもらい)。

ブルゾンタイプです

その通りです。
水分・塩分補給 事務所に常備

先日、この服を着てズムスタに観戦に行きました。現場から徒歩で

30分 だるっ。汗はかきましたが、そんなに不快ではありません

でした。知らない人から見れば暑苦しい服ですよね。

ゲームも2桁得点で勝ったし、でも余裕?こいて最終回に点とられる

のはアカン。なんで阿部にホームラン?(向こうもなんで安部に

ホームラン?と思ってますよね)昨日もなんで荒木やねん。

最後まで締めてかからんとアカン。現場もいっしょ。

ハッピースライリー

現場進捗状況です。先週は2階壁と屋上階スラブの

コンクリート打設でした。




今週後半から仕上げ業者が入る予定です。

それではまた。ながたでした。