082-845-5858

段々、暑くなって・・・

段々と、夏が近づいてきてますね。毎年、汗臭い日々をどう戦っていくか。どのデオドラントスプレーが、不快無く過ごせるかとか。特に車のシートがいつも困りますね・・・去年までは、ネットで購入したファンが付いたシートカバーを付けていたんですが、壊れてしまい今年はどうしようかと、悩み中です。

今日から、増築工事の現場がスタートしました。基礎工事着工です。
約17.5㎡の増築工事です。今回は、ローンの借換えとセットで、お施主様からご相談が有りまして、ローンの見直しと、同時進行で計画も行っていきました。ぜひ、そういったも内容も気軽に声をかけていただければ、ご相談にのりますので、ちょっと太めの中本までお願いします。

庭で採れた山椒の実です。
重さにして、800gありました!去年は、あんまり出来なかったんですが、今年は、たちまち塩漬けにして、その後の料理は、またupします!
先日の大会結果です。去年より20分以上タイムが悪かったです。開会式の時に、暑いので脱水症状にならないように、と忠告があったにも関わらず、スタート1.5kで口の中がパッサパサになって、脚は重いわ、走れんわで大変でした。完走出来たのが不思議なくらいです。これから、どんどん暑くなっていきますので、水分補給をこまめにして、熱中症にならないように気をつけましょうね!
それ、ではでは。。。。。