082-845-5858

蒼天&新緑

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)


昨日はひどい雨でしたね~ 皆さま、被害はございませんでしょうか?

そして今日は台風一過。雲一つない蒼天に、アメリカフウの新緑が
輝いております。



・・・・なんかこれだけ見ると、すごい山奥っぽいですが、
会社のすぐ前の公園のところです。

あ~、なんか「初夏!!」って感じですね~~~

今日は天気も良かったし、風も吹いていたので、今朝洗って干した
カーペットが、きっとよく乾いてくれてるだろうな♪

あ、カーペットって、洗ってみたらビックリするくらい洗濯の水が
真っ黒になります。
掃除機で吸い取るだけじゃ、ダメなんですね。
ハウスダスト云々どころじゃなく、ほんと、気づかないけど汚れている。

たまには洗ってやると、気持ち良いですよ~~~




広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE