082-845-5858

花粉症

こんにちは!
営業の宮原です。
先日もお伝えしましたが、この連休前から、花粉症がひどいです...。
せき、鼻水などは、注射と薬で、何とか抑えてるのですが、目が過去最高にツライ!
とうとう、花粉症用のメガネを購入しました。
少しはマシになった気がします。

さて、本題ですが、こんな私でも、あまり症状を感じないところがあります。
こころのつながりの家です。
気密性が優れているからか、先日の打ち合わせ中は、目がショボショボしませんでした。

日頃は、暑い時期、寒い時期に、宿泊をお勧めしているのですが、もし、同じように、アレルギーに苦しまれている方は、是非、一度、お試し下さい!
騙されたと思って(笑)。
今日は雷雨でしたが、今の時期のような気候の良い時には、このような試し方もあると思います。
興味のある方は、是非是非、お気軽にお申し込み下さいね!
では、また。