082-845-5858

大竹煉瓦の家

週末の崩れる予定だった天候も、大きな崩れもなく素敵な週末を過ごされましたでしょうか。
私はお家がほとんどでしたが家族とのんびり過ごすことが出来ました♪の平中です。

さて先週お約束した足場解体!無事に取り払うことが出来ました!まずはスッキリ!

そして見ればみるほど味が出てまいります。煉瓦積み。
重厚なたたずまい。洋館のようですね。内装もかなり凝られております。
イメージを形に!仕上がりもまた楽しみな大竹の煉瓦積みの家。いよいよ終盤に入ります♪

そして最近セットでのブログになっております廿日市の住宅。
こちらも基礎で終わっても良いくらいカッコ良いものになっております。



6月6日(土)上棟予定になりました!ドラえもんの歌のようにならないように祈りつつ。
なんとか梅雨入り前にすべりこみセーフを狙います!明日からカープも頑張って!それでは!