082-845-5858

家づくりに魅了

こんにちは☀

本日は今年に入ってお引渡しをさせていただきました3邸を

IKEHOUSEのHP「施工事例」にアップしました。

施工事例リンク→→http://www.ikeyoshi.com/case/


アップする中で、各担当の方に内容をヒアリングしたのですが、

すべての家が「さすが注文住宅!」と感じるエピソードだらけでした(^◇^)

家づくりを考えたきっかけや、IKEHOUSEにお越しいただいた経緯、

そして各空間の意味。

空間それぞれにお施主様の想いが詰まっています。

短い文書では表しきれないので、まとめていますが・・・

なんでここに棚や窓が必要なのか?



家族の将来を見据えたうえの導線



大好きなモノ・空間に囲まれた家



などなど、注文住宅には1邸1邸に大事なストーリーが存在します(^◇^)

IKEHOUSEではそんなストーリーをまとめたプラン集を現在作成中です♪

これから家づくりをお考えのご家族は是非、一度お聞きにいらしてください(^^♪

お待ちしています~!!

こさ~こでした👑

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
“本物”の煉瓦積みの家
IKEHOUSE