082-845-5858

早い台風・・・

今年は、4年ぶりくらいに5月に台風がくるそうです。このブログを書いている外では、大雨が降っていますが、被害が無いことをいのるばかりです。

先日のブログで載せました、外装工事の鎧張り工事が完成しました。

施工前の玄関前の写真です。ビフォアーですね。


足場解体後です。アフターです。建物に凹凸がすごいでて、西日も当ってめっちゃ良くなりました。お施主様も想像以上に、良くなった!って喜ばれていました。イメージ写真で打ち合わせを重ね、材料の仕上げまでこだわった、リフォームとなりました。こういった外装工事も行っています。ぜひ、お気軽に、ちょっと太めの中本までご連絡ください。

今年も、グリーンカーテン作成のためにきゅうりとゴーヤを植えました。
いつもは畑で作るのですが、今回はプランターで。奥にスナップエンドウを作っていますのでしかたなくですね。
手前の小さいのがゴーヤです。こちらも、スナップエンドウから、しかたなくですね。社長宅は朝日避けですが、我が家はお隣さんが1段下なので西日がすごいんですよ。その西日避けになってくれればです。因みに、奥はじゃがいもです。順調に育ってくれていますので、梅雨明け位が楽しみですね。

台風も次が来ているみたいなので、台風養生・雨養生しっかりしましょう!現場は特に!!!
それ、ではでは。。。。。