082-845-5858

やまなみ通って・・・

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^▽^)


ゴールデンウィークも今日が最終日ですね~~
皆さま、どこかお出かけされましたか?

この連休中に、やまなみ街道を通って、出雲に行ってきました。
出雲と云えば勿論!出雲大社。


こちらは拝殿。




こちらは神楽殿。注連縄、大迫力。


参拝後、お隣の古代出雲歴史博物館に立ち寄りました。
なかなか見ごたえもあり、神話シアターにときめいたムスメの要望で
思ったよりも長居をしてしまい、帰宅が遅くなってしまった。
でも、神話シアター、半分しか見られなかったので、今度行くときは
残りを見たいぞ!と思う おーあな なのでした~~~

これから行かれる方、早めに行って、博物館も是非!!
神話シアター、全部見ると2時間かかります。
国宝もたくさん展示されてるので、一見の価値アリですよ~~~



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE