082-845-5858

現場進捗状況!からの、道の駅グルメライドin中国山地に参加~

M1になってから、薄いような厚い壁!
昨日も、駄目でしたが、今宵は???

現場進捗状況です。
前回、既存の基礎の外周りを
基礎屋さんが、掘っていましたが、
次に、アンカー屋さんが、鉄筋の付いた
アンカーを設置していきます。


下側の鉄筋を打ち込んでます。

上の曲がった鉄筋を打ち込んでます。

こんな形で

打ち終わり。

キラキラした溶融亜鉛メッキの鉄筋です!

先程打ち込んだ鉄筋と組み合わせて
配筋工事を行います。

次は型枠を組んでいきます。
それは、次回に~

先日、道の駅グルメライドin中国山地に
参加してきました。
ツールド下関より楽よ~と、
悪魔の囁きに、見事にはまり
めっちゃきつかった~(;_;)
しかし、グルメライドだけあって
エイドじは、超充実!!!

エイドにて、塩むすびと、漬物。
塩分を補給するにピッタリの塩加減!

続いて、メンチカツ!
これもうまかった~

泣きそうになりながらこいでます!

12km位勾配3%~5%を登りきったところ。
このあと、立ちごけ(^_^;)

赤名峠も足着かずに、登ったりました!
この後の下りで、この日最速をマーク(笑)

なんとか、無事完食の完走~
来年は…悩み中~
次は、11月の可部連山!久々のトレイル!
頑張りまっせ!!!

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。