082-845-5858

楽しかったカープ観戦

こんにちは~😊

なかみちです。
すっかり涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね。

またこの週末 台風24号が接近するようですね。
関西を直撃しそうで、心配です。
どうか被害がありませんように・・・・


総務の私は、
なかなかお客様や業者様とお会いする機会がなく、
毎回ブログを書くのもネタがなくて😢  苦労しております。
なので、いつも家作りとあまり関係ない事ばかり
ブログに書いていますが 大丈夫でしょうか??



こさ~こ部長と ちょっと内容かぶりますが・・・・

カープ3連覇、V9 おめでとうございます! 歓喜に湧いた27年ぶりの地元V

カープの3連覇達成は球団史上初の快挙で、
セ・リーグの3連覇以上はこれまで巨人だけだそうですね すご~い 👏

「カープ画像」の画像検索結果




地元での優勝はやっぱりうれしかったですね

広島 盛り上がってます  笑


惜しくも 優勝の前日 会社のみなさんで観戦に行きました。
家族も一緒に参加させていただき、楽しませていただきました(感謝)
 
プレミアムテラス席 初体験でしたが 
ゆったりな席で見れて と~ってもよかったです 👍 
めっちゃ気に入りました。
中本さん ありがとう~ また行きたいです~ ❤❤


プレミアムテラス


もしかしたら 優勝するかも って日だったので 
帰りが大変なことになって 帰れるかなぁ と
めっちゃ心配してたんだけど 何のことはありませんでした 笑


翌日仕事の帰りに セールをやってるので買い物に行ってみましたが、
すごい人で レジがめっちゃ時間かかって すごい疲れました💦



余談ですが

鯉のはなシアター ~広島カープの珠玉秘話を映像化したシネドラマ~

【ストーリー】上京したものの夢破れ、故郷の広島に帰ってきた24歳の愛実(矢作穂香)。祖父の映画館が経営難で閉館間近だと聞いて落ち込んでいると、徳澤(徳井義実)という謎めいた男が現れる。彼は、万策が尽きたと諦めている愛実の祖父ら商店街の人々に、スポンサーを持たない市民球団からスタートしたプロ野球球団「広島東洋カープ」が経営危機を乗り越えた際のエピソードを話しながら、映画館再生のアイデアを出す。

広島ホームテレビの番組「鯉のはなシアター」から生まれた、桝本壮志の小説を原作にしたヒューマンドラマ。閉館寸前の映画館を訪れ、経営再生の提案をする男の姿を映し出す。メガホンを取るのは『ラジオの恋』などの時川英之。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、ドラマ「イタズラなKiss」シリーズなどの矢作穂香、『ドルメンX』シリーズなどの小越勇輝らが出演する。


zoomzoomスタジアムで~

この映画に出演されてる 小越勇輝くんに遭遇しました。
知る人ぞ知る 2.5次元が好きな方にはかなり人気の俳優さんです。
(刀剣乱舞、とか テニスの王子様、弱虫ペダルなど 出演作多数)

とても素敵な方でした~😍💕
どんな方かはググって見てください 笑

ほかにも芸人さんとか、アナウンサーさんとかも 見に来られていて
お見かけしました。



次は クライマックスシリーズ突破
そして  悲願日本一 を願うばかり ですね~

勝て勝てカープ!!



新しいNEWS 届きましたか?
プチリフォームしたはじまりの家が紹介されています。

はじまりの家にもお気軽に遊びにいらしてください。

ではではまた 🙋