082-845-5858

カープ観戦記



今日は寝不足の方が多いのではないでしょうか?

カープ3連覇おめでとうございます♪♪

25日に現地で優勝の喜びを味わう予定でしたが、

焦らされてしまった、こさ~こです👑

いやぁ~良かった良かった(^^♪

これで落ち着いた生活が遅れそうです(笑)

ということで本日のブログは番外編

25日のIKEHOUSE社員で応援に行った観戦記をUPします(^^)/

会社でカープに行きたいよね~という意見からやっと実現!

ちょっと太めの中本さんがチケットを人数分GETしてくれました。

その時は消化試合かなと少し思っていましたが、

奇跡が起き、優勝見れるじゃん!!って感じで

25日は社内がざわついていました('◇')ゞ

今だから言います!!

24日は心の中で(声に出てましたが('Д'))負けろと思ってました★

24日に球場で応援していた方、すみません。。。

そんなこんなで、絶対優勝が見れると疑わず観戦(*^^)v

席はなんと【プレミアムテラス】


中本さんありがとう♪♪

2席で応援したので、ゆっくりと応援できました。


ホームランの来る確率高いのでグローブ持参の方が(*^^)v


8人席×2なので16席

家族連れで観戦する人も!(^^)!


いつもラジオ観戦でお世話になっているVeryカープTシャツ

おそろいのTシャツを着て一致団結

 野間君を応援

ついででGOGO筒香君もカープ流で応援

まぁ、結果は言いませんが、楽しめました♪

途中OB様や協力業者の方と観戦を楽しみ

スタジアムの雰囲気に乗り、楽しい時間を過ごせました!(^^)!

そして昨日応援にいった友人から


自慢されました。。。

でもこれでCSまで普段の生活がおくれそうです!(^^)!

カープおめでとう!

そして感動をありがとう♪

全員の集合写真は撮り忘れ。。。


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE