082-845-5858

次はCS突破!そして日本一へ!!



カープ、おめでとう!
3連覇を達成した余韻が未だ冷めやらぬ宮原です。
小迫さんがお伝えした通り、スタッフ総出で25日に応援に行ったのですが、結果はご存知の通り...。
でもM1からかなりドギマギしましたが、結果的に優勝してくれればいいんです!
ありがとう!
次は去年の雪辱をお願いします!
まずはCSを突破して、日本シリーズへ!
最後は新井さんを胴上げして締めましょう!!

さて、またまた台風が近づいてきました...(涙)。
明日は当社スタッフの子供たちが運動会を控えていたのですが、残念ながら延期になりそうです。
ということで、本日もみんなで各現場の台風養生の作業を行いました。
私はグェンさんと一緒に周防大島のT様邸に向かいました。

グェンさんがタッカーでブルーシートを止めてくれてます。

そして建物全体をブルーシートで覆い、飛散防止のため、ラス板で上から押さえていきます。


作業完了です!
これで安心!
朝は寒いくらいだったのに、日中は温度が上がり、汗まみれになりましたが、充実感でいっぱいです。

今日はこんなに青空だったんですがね。
週末は強風、豪雨にはくれぐれもご注意を!
では、また。