082-845-5858

新たな知識


こんにちは、設計細澤です。

カープのマジック1がなかなか減りませんね…

明日からのヤクルトとの直接対決で決着をつけてもらいましょう。

本日は間取りを計画中のプロジェクトの打ち合わせを行いました。

収納スペースの棚の配置やデザイン、

収納量を検討しながらショップの店員さんを

まじえてお打ち合わせをさせて頂きました。

ショップのディスプレイのようにカッコ良く、

今から出来上がりの楽しみなお部屋になりそうです。

ショップのディスプレイの方法や、

服や小物などを綺麗に見せる工夫など

ショップならではの方法を知る事ができ

貴重な体験ができました。

お打合せの最後には実際のショップへ行き

実際のディスプレイを見学、非常に勉強になりました。

他業種の方の知識、工夫をもっと勉強し

ご提案にいかしていこうと思います。


ハンガーパイプを隠し、ジャケットを綺麗に見せるディスプレイ