082-845-5858

セブチの休日とおもてなしの心

こんにちは
総務のなかみちです。

つい先日娘と関東に行ってきました。

一番の目的は親子で大好きなアーティスト 
セブチ(SEVENTEEN)のライブとファンミーティングに参戦する事。
ちょうど9/9が娘の誕生日だったのでプレゼント旅になりました。


image
場所は さいたまスーパーアリーナ 2日間参戦
 
image
Bluetoothで運営がペンライトの色を遠隔操作  めっちゃきれいでした✨

image
2日間ファンミとライブを堪能♪  楽しい最高のステージをありがとう♡

かっこよかった~♡♡ リフレッシュできました 笑


ホテルは東京だったので、最終日にはちょこっと観光もして、近場だけだけど…


image
浅草雷門
image

image

image
御朱印もちゃんといただいて
御朱印集めも以前から趣味のひとつなんです。 

関東にいる息子と合流して、
久しぶりに親子3人でに一緒に美味しいランチにも行けました。

image
鼎泰豊 銀座店 滞在ホテルから徒歩圏内

2日間はほぼ さいたまスーパーアリーナにずっといて 
夜遅くに疲れて東京のホテルに帰ってきて
癒しだったのがこれ

宿泊したホテルは
今年の4月にオープンしたばかりのこちらのホテル
新しくてきれいで、アクセスの便利さもさることながら
さまざまなサービスがすごかったです。

image
ロビーラウンジもおしゃれでしょう☆彡
image
お茶漬けバイキング のサービス (宿泊者はなんと無料)

image

image
トッピングも種類豊富で美味しかったです

ほかにも、ロビーラウンジで 
時間帯によっていろいろなサービスが用意されていて
滞在中は自由に利用できます。

6:00a.m.~7:00a.m. こだわりのコーヒー・スムージー
7:00a.m.~10:30a.m.(L.O.10:00a.m.) 焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん
10:30a.m.~9:00p.m. こだわりコーヒー・ソフトドリンク
3:00p.m.~9:00p.m. はちみつバイキング・お茶菓子など
5:00p.m.~7:00p.m. ハッピーアワー ワイン(赤・白)・オリジナルカクテルなど
9:00p.m.~11:00p.m. お夜食(お茶漬けバイキング)


さすがに朝食だけは有料なのですが、あとは宿泊者はすべて無料で利用できます。
すごくないですか?

image
焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん 

ちょっとしたおもてなしの心づかいが
とてもうれしい滞在になりました。


ただの旅行記になりました。すみません 笑

ではまた なかみちでした。