082-845-5858

毎日の眺め

おはようございます。

今日は会社のデスクを紹介💒

こさ~こです👑


以外に綺麗?(笑)

このブログの為に整理整頓にしたのではありませんよ😅

今の状態を常にキープできるように頑張ってます💪


僕のデスクの前にはここ最近お手伝いさせていただいた

お施主様の写真を飾らせていただいています。

毎日眺めながら、アイデアや活力をもらってます('◇')ゞ


そして、

【お施主様の想い】・【取り組んだ時の自分たち想い】 を

ひとつのテーマにして残しています。

今月もまた新しい家が完成します😊

10月も11月も12月も・・・

この思い出をつくらせていただきながら

ひとつの家づくりの【想い】を

一生の思い出にさせていただいています。


本日はそんな日常の紹介でした(^^♪



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE