082-845-5858

Technology(確かな技術)

こんにちは!(^^)!

二日連続投稿のこさ~こです👑

カープも三連覇まじかで盛り上がってきましたね!

二年前の25年ぶりの優勝から3年連続となると、

ちょっと優勝慣れしてきましたね( ^^) _U~~

今年は念願のマツダスタジアムで胴上げができそうです♬

今はカープより安室ちゃんの引退でもちきりですね(^^♪

優勝と被らなくて今年のカープは持ってますね!!


~家づくりのお話~

現在進めている計画プロジェクトでRの家があります('◇')ゞ

そして江田島のR壁のある家が足場解体となりました。


R壁は確かな技術を要します。



見た目を美しくするには、外壁工事だけではなく



基礎工事 → 大工工事 と技術のバトンをつなぎ


次の工事の職方への配慮が


永く美しいまま残せる資産となります。


煉瓦積みの技と天然石張りのセンス♬

漆喰塗りという左官技術

TEAM IKEHOUSEのバトンが

最終走者のお施主様へとつながり


“帰りたくなる家”となっていくのだと思います。

もちろん、室内ももっともっとこだわっています!(^^)!

21日は楠木の家がお引渡しになります。

お施主様は“帰りたく家”

お施主様のご友人は“また訪れたい家”となるように

深い深い家づくりをこれからも邁進していきたいと思います。

計画プロジェクトのR壁の家の計画も

この確かな技術があるからこそ!

自信をもってお勧めできそうです(^^♪


今日はここまで(*^^)v


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
確かな技術のIKEHOUSE