082-845-5858

今日から6月!


こんにちは!!はじめまして😃

またまたはじめましてがでてきました(笑)


2月に道菅さんと同時入社しました、松江(まつえ)と申します😊

家のリフォームをイケハウスでしていただいたのをきっかけに、

惚れ込んで入社させていただきました!!

今まで注文住宅の仕事経験ゼロ~♪♪

なんですが、教えてもらいながら働かせてもらっています。

ちょいちょい打合せなどで同席させて頂く機会があると思います。

宜しくお願いします!!



さて、今日はその縁あってリフォームしていただいた我が家の様子を

ご紹介させていただきます。

きっかけはどこでリフォームしてもらおうかと悩んでいるときに、

近所の現場見学会へ行ったことです。

その時案内して下さったのが小迫さんと中本さん😊

お二人に出会いここにしよう!と決めました。




☆玄関☆

玄関には煉瓦を張ってもらい、1Fの壁は漆喰です。

煉瓦は実習生が丁寧に張ってくれました。

近所の人がこられると家の中に煉瓦!!とだいたい驚かれます。

素敵じゃねと言っていただいてます。




☆リビングにピアノを☆

もともとは家事室だったところにピアノを置いてもらいました。

ピアノの裏側は稼働造作棚の収納部屋を作ってもらいました。

収納たっぷりなので物が多くて見せられません💦




☆2Fの和室を洋室に☆

無垢のフローリングを張ってもらい、建具も変えました。

1Fは犬がいるのでペット用フローリングで固いんですが、

この部屋のフローリングは少し柔らかくて(表現が難しいですが・・・)

素足でもとっても気持ちいいです。

お気に入りの部屋です♡




では今日はこの辺りで!

次回の松江家リフォーム第二弾をお楽しみに😉