082-845-5858

モデルルーム作戦


こんにちは!!

中道さんが6月病の話をされていましたが、

まさに今の私です・・・無気力・倦怠感・・・

この前もセブンでアイスコーヒーを買ったのに

コーヒーを注ぎ忘れて帰ってしまいました😔

普通に氷を買ったという松江です!!

これは6月病は関係ないですね💦私自身の問題ですね(笑)

さあ、残り少ない6月を乗り切って、元気に頑張っていきますよ!!


さて、この前からご紹介させていただいております、「無添加の郷ぱぽら

モデルルームの着工にむけて話し合いが進められています。

図面も完成し、先日見学に行かせてもらったコラボハウスさんを

参考にさせていただいて、家の中をどんなかんじにするか考えています。






ステンドガラスをいれて真っ白な漆喰にワンポイントいれてみるとか。

色なしもあるみたいでかっこよくていい感じみたいです。

河名くんは色なしをオシてました😉


穴をあけて目を引くデザインにしてみるとか。


漆喰に色をまぜて部屋のイメージを変えてみるとか。

これは色のバリエーションが豊富なのが魅力的です☆


壁にペーパーホール★

これ面白くてよくないですか?私はこれをオシてみました。


めがね・めがね にならないように小物置をつくってみるとか。



さてどんなモデルルームになるのか😊

楽しみにしていてくださいね。

ではでは。