082-845-5858

こんばんは。梅雨入り宣言を先を言われてしまった平中です。(しーちゃんか!)さて永田さんのいう通りこれから梅雨真っただ中となります。安全第一に作業を進めお施主様が家族と過ごす大切なお家をつくりあげてまいります。さっそくですがはじめの一歩!着工です。
基礎工事 西部住建 職長 この写真では修行僧に見えかねませんが職人らしく妥協が嫌いな田中さん。K様・S様邸着工にあたりましてまずは神聖な土地へのご挨拶、住まわれるご家族の安穏と幸福、工事の安全にとお祈りさせていただきました。礼!
さすがのチームワーク!簡単そうに作業が進んでいきますが、それぞれが自分のする仕事を行いつつ他の作業との兼合いを考えながら効率の良い時期や方法で声を掛け合いながら進めております。
配置もバッチリ!
明日は天候が少~し回復します。来週にはコンクリート打設!礼にはじまり…おかげさまで順調なスタートをきることが出来ました。これからますます楽しみですね。引続きよろしくお願いいたします。

IKEHOUSE