082-845-5858

計画中!!


こんにちは、設計細澤です。

梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね。

そんな梅雨に入る前日の事なのですが、

岡山で無添加住宅の代理店をされているコラボハウスさんの

モデルハウスへ見学に行ってきました。




なぜ見学?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

現在計画中のモデルハウスで使用する予定の材料や仕上げを

見せて頂きに行ってきました。

同じ代理店という事で、見学をさせて頂き同じ無添加の

素材でも使い方や見せ方によって、また違った雰囲気になったりと

とても勉強になりました。

計画中のモデルハウスでは今まで使用していない

あらたな無添加材料などを取入れ

健康と省エネを合わせたモデルハウスを考えております。

まだまだ準備段階ではありますが

今後の計画の進捗をお楽しみに!!