082-845-5858

現場進捗状況

こんにちは

この前、梅雨入り宣言させて頂きましたが

雨があまり降らないですね。まあ梅雨といっても

毎日雨が降るわけではないので、こんなものですかね。

この前、金曜日かな?夕方突然の雨。ちょっと車に物を

取りに行くのにビシャビシャになっちゃいました。

突然の雨でした

本日は亡き弊社会長の三回忌の法要です。

あれから二年経つのですね。はやいものです。

会長が作られた会社を我々社員がしっかり継続して

行かなければなりませんね。

そんな事で日曜日というのに

会社に来てこのブログをアップしています。


さて現場進捗状況ですが、某リフォーム現場も内部は

ほぼ仕上がってきました。

玄関ドアの取替

袖壁を付けてモルタル塗り by グェンさん

畳下の合板も傷んでいます

コンパネ張替です。

こちらも床の張り替え状況です。

下地のベニヤが経年劣化によりパンクして張替です。

天井も過去に漏水があり、今回張替えを行いました。


おっと前の土間タイルが見えてきました。一度改修されていたのですね

施工前です

既存のカーペット剥ぎ取り


フローリングに張替



天井も漏水の跡。合板から張替です。

張替完了


こちらはガレージのシャッターの取替状況

シャッター取替のため付近の天井を下地から一旦撤去。
天井板を剥ぎ取り

下地も撤去

シャッター取替(カメラの露出が悪いですね)

ステンレスのシャッターです


シャッターを入れ替えた後、天井復旧です。

復旧して完了。点検口も取付

今日はこのあたりで

それではまた。ながたでした。