082-845-5858

第二弾!!

 
こんにちは!松江です💕

梅雨に入って雨ばかりですね。蒸し暑い・・・

私は先週末に社長と一緒にJW CAD講習会へ参加してきました。

全く分からなかったのに使い方を教えてもらって、

平面図とか書けちゃったりして嬉しくなってる松江です😏

実際図面を書くことはほど遠いレベルですが、

習ったことが活かせる機会がこれから増えたらいいなと思っています。


さて今日も松江家リフォーム第二弾をご紹介します。

もうええって思われるかもしれませんが💦




☆書庫☆

ここはもともとは2Fのトイレでした。

あまり使わなくてお掃除もおろそかになってきてたのでなくして、

造作棚と机を作ってもらいました。

今では本がいっぱい!いえ、娘のマンガがいっぱいです😒


☆和室☆

床の間をなくして押入をもう一つ作ってもらってお布団はすべて1Fへ!

畳も琉球畳にしてもらいました。


☆掃出し窓から腰窓へ☆

腰窓にしてソファーを置いたりしてます。

ロールカーテンが使いやすくてオススメです。

他にトイレ・洗面脱衣室・浴室も変わりとても快適です。

以上、松江家リフォームでした!!

ありがとうございました!!


何かお困りの事がございましたらIKEHOUSEへご相談ください。